« MHF正式サービス日決定! | トップページ | いよいよMHFダウンロード開始 »

2007年6月13日 (水)

明日からMHFダウンロード開始

という事で明日からMHFの先行ダウンロード&アップデートが開始となります。

公式HPにある通り初日とOβ当日近辺はかなり混み合いそうなので、頃合を見てのダウンロードが良さそうですね。

それと明日発売のゲーム雑誌に先日のカンファレンスで発表されたヒプノックに次ぐ新モンスター画像が出るようです。チラ見した所では脚付きシーラカンス。出現舞台は火山でやはりトトスと同じ魚竜種。しかし溶岩の中を泳ぐって・・・グラといいアカムといいこいつ等熱くないんかな?

それと最近気になっているのがXBOX360のForza2。なんか凄いことになっているんですけど・・・・

特撮映画~仮面ライダー THE FIRST の続編あるんですね。タイトルは「仮面ライダー THE NEXT」。今度はV3が出るそうで今回も期待しますよ~♪

新作アニメ~知らないうちにボトムズの新作がぁwwwwwwwwww!模型雑誌は買うけどあんまり読まないから気が付かなかったか。ん?今度のタコはCGなんすかね?

|

« MHF正式サービス日決定! | トップページ | いよいよMHFダウンロード開始 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/6774468

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からMHFダウンロード開始:

» サマンサタバサの口コミ [サマンサタバサ バッグ@サマンサタバサ バッグ口コミ情報]
サマンサタバサの口コミ情報を収集してRSS配信しています。 [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 10時20分

» 脚付き といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 16時44分

« MHF正式サービス日決定! | トップページ | いよいよMHFダウンロード開始 »