« 明日からMHFダウンロード開始 | トップページ | 明日からMHFオープンβ開始 »

2007年6月14日 (木)

いよいよMHFダウンロード開始

混んでいるかな?と思いつつも18時ちょい前にMHFのアップデートをやってみた所、以外にも一分程で完了して驚き桃の木山椒の木ですよ。

アップデート後ゲームを再起動するとnProの作動画面がMHF専用の物になっていて気分を盛り上げてくれますなぁ。

その後お馴染みの環境設定などの画面に移りますが、「キャラクターの追加・削除」の欄が追加され本サービスではβと違い1アカウントで数体のキャラクターを作る事が出来るようです。

早くやりたいMHFですがあと一週間待たないと出来ないんですよね。そしてMHFが開始されると当然ながらMH2がお座なりになってしまう訳でして、そこで残念ながら今月一杯でMH2引退とさせて頂く事になりました。

非常に残念なのですがMHFやり始めたらドスはやらなくなるに決まっているしね。残り少ないこの期間は懐かしの思い入れのあるMHGをやって過ごそうかなと思っております。

ほいではノ~

|

« 明日からMHFダウンロード開始 | トップページ | 明日からMHFオープンβ開始 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

ついに来ましたね〜。この時が(>ω<;
何とも羨ましいかぎり。
アキバでもパッケージ版を販売しておりました。思わず手に取り「ううう…」と涙です…。

新モンスターも発表されたりと盛り上がりを見せてますね。
やれるとしても年末から来年になりそうなので、当分枕をモンハン涙で濡らす日々が続きそうです(TωT

投稿: kenzy | 2007年6月18日 (月) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/6786446

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよMHFダウンロード開始:

» 女子のハートをリンリンさせる [恋人つなぎのしあわせ]
今夜も女子がドキドキしちゃうセリフをかけにきましたよ。エブリバディ、女子ぃっ。ドキドキの準備はできてますかぁ。オーケィ!じゃあ想像してください。今日は好きな男子と始めてのデート。人ごみの中を男子と歩いていると、男子がギュっと手を握ってこう言うワケよ。リッスン・・・。「はぐれたらめんどくせいから、オレたち今日から恋人つなぎしよ・・・」女子ぃ、ドキドキしちゃいましたか?�... [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 00時25分

« 明日からMHFダウンロード開始 | トップページ | 明日からMHFオープンβ開始 »