« 今日からMHFテクニカルテスト開始 | トップページ | MHFオープンβ本日スタート! »

2007年6月27日 (水)

MHFテクニカルテスト2日目

本日2日目のテクニカルテストですが昨日と同じく18:30分頃サーバーが開いたようです・・・・が!同時刻待ち構えていたのですが全然入れず、半分あきらめかけた21時過ぎにようやくログイン!!ああ、今日も延長なんですね。と思いつつラッキーウッキーな気分のままキャラをダッシュで作成してメゼポルタ広場へGo~♪

広場へ行く前にワールド選択画面があるのですが、2500人収容のワールドが5箇所で計12500人の参加まで出来るようになっていました。う~ん、今のドスの状況を見ると物凄い収容数ですが、これがパンクするとは。暫くはタダで遊べると言う事でログインしている人もそれだけいるのでしょうね。この辺は窓口を広げたいというカプコンの思惑通りなのだと思いますが繋がりにくければそれにより遊ぶのを諦める人も多いのではないかなとも感じました。まぁ正式サービスが開始されれば人も随分と減ると思っていますので、正直あんまり気にしなくていいのではないのかな?でも気になるけどw

メゼポルタ広場には釣り場や床屋ネコなど追加実装された所も。そしてドンドルマの街へ。

うは、今回クローズドβのキャラがデリートされたので皆裸wwwwwwwなんだか嬉しい、ほんと何でだ?

早速酒場の爺さんの所でギルド契約してゼニーをゲット。あれ?800z・・・Cβに比べて随分減った。まぁいいか。

HR1でそこそこ遊べるクエはやはりランポス退治くらいだったので一人でGo。だってお金欲しいんですもの。色々採集したしね、大勢だと気を使うし、HRが上がるまでは暫く一人でクエですよ。

004

今回から新型パソコンにしたので動きがサクサク!滑らか過ぎて気持ち悪いくらい。いや気持ちいいんですけどw

さーてランポス発見で攻撃───っ!?アレ・・・動きが変だぞ!?

あーっ、そう言えばアップデートで攻撃を繰り出すレバーの方向が変更されているんだったぁ!!

ウキ───ッ!!やりにくいよう(;´Д`)

まるで今までの数千時間やった狩の経験値がゼロになったような感じです。

まさかこれって新鮮味を出そうとか考えてての事じゃないよね?お願いだから早急に元に戻してくださ~い!!

クエも何とか終わりマイガーデンの存在を思い出したので今度はそちらへGo~

あら、今回から採集採掘などの項目の内、一種類しか頼めなくなっているのね。残念と思う反面、クエが終わるごとに時間を取られなくなるのはいいかも。今までが簡単にアイテムを手に入れやすかった気がするしね。ここはGJな変更じゃないでしょうか。

そして何度かランポスクエをしているうちにカプコンから23時終了のアナウンスが来たので22:58分頃終了したのですが・・・・あれ?HP見ると24時まで延長ってwwwwwwwww

延長するならするって10分前くらいにはアナウンスしてよ。ログイン可能時間過ぎているしぃ~

最後はドタバタでしたが明日もログイン出来るといいなぁ~

|

« 今日からMHFテクニカルテスト開始 | トップページ | MHFオープンβ本日スタート! »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

入ろうと思ったらメンテ中・・・。
時間がたって入ろうと思ったら七時過ぎててまたメンテ中・・・。

仕方がないのでHP読み返してたらキャラメイキング見てて気付いた。
髪型の中にアフロ・・・はどうでも良いがザザミがない!!
なんだってーーー!

しゃーない、ポニテで行くかな。 なかったら畜生。

投稿: 神薙 | 2007年6月27日 (水) 07時25分

>>神薙さん
やはりログイン出来ませんでしたか。昨日のUP後調べたら40000人ログイン出来るようになっていたようです。今日は様子を見ながら50000人とか。開始時間も17:00からと早めになっているので今日こそ楽にログイン出来るといいのですが・・・・

投稿: 家主えりあん | 2007年6月27日 (水) 12時11分

今日こそ!!

「メンテ中でつ・・・」

気付いた・・・24から連勤で四時~二十五時までいないんだから夜中なんか入れるわけねぇー!!

ふー、キャラすら作れないやん・・・。

投稿: 神薙 | 2007年6月28日 (木) 00時57分

四時じゃない十六時だ(乙

投稿: 神薙 | 2007年6月28日 (木) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/6941562

この記事へのトラックバック一覧です: MHFテクニカルテスト2日目:

» として [公式に]
が失敗 犯罪の要因も指 社会 [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 06時03分

» 非常に分かりやすくまとめた鐓�鐓�鐓�鐓�鐔�1ヒット商品!その他厳選したMY情報ページ。。 [川島 和正氏のテリー伊藤も(あ然!)とした鐓�鐓�鐔随什鐓�素人が、1日20分の片手間で、月収273万円を楽々稼いだ方法!!]
今話題、時代の有名人川島 和正さんの非常に分かりやすいヒット商品。。その他厳選商品一覧です。 MY情報ページ。。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 15時33分

« 今日からMHFテクニカルテスト開始 | トップページ | MHFオープンβ本日スタート! »