« 地震にも負けずMHF~ | トップページ | ワンフェスブース決定 »

2007年7月22日 (日)

MHF 7月リファインアップデート

なんかシェンクエやっているとやたら回線落ちになるんですが・・・・

回線落ちするのは自分だったり他のプレイヤーだったり、人数も一人から同時に3人だったりと様々。場所もバラバラなので謎だらけ。これはバグなのかそれとも普通の回線落ちなのかわかりません。でも他のクエやっていて落ちた事って全然ないですし、一緒にシェンをやっていた人もシェンクエだけは落ちやすいような事言っていましたから、たまたまではないような気がします。ちなみに10戦中5勝1敗4落ち・・・この中でも砦直前で落ちたのは精神的ダメージが大きかったです。なにせその前もエリア3で落とされてリベンジ戦でしたのでかなり気合を入れていたのですけど(uu;)

う~ん、これは不具合として報告した方がいいのかな?

そして7月25日のMHFリファインアップデートの内容が決定しました。

幾つかあるアップデート内容ですがやはり気になるのは新武器の追加ですね。MHP2に出た武器も含むとの事ですがFからの新武器もかなりあるようで楽しみでしかたありませんわ。

オフの無いMHFで一人用クエの配信というのも嬉しいですね。元々オンライン専用のFですが、時間があまり無かったりやフレが来ていない時など一人で狩りをする機会も少なくないと思います。一人専用クエではついにモノブロスが登場!今まではオフ専用のモノブロスだったのでもしかしたらFでは出ないのかなと思っていたのですがこのような形で配信されるとはwwwwwwwww!!さらに専用の報酬もあるようなのでこの一人配クエの人気で益々会話の無いドンドルマに!?

一つ残念だったのは新飛竜のヴォルガノスが調整不足で8月以降となってしまった事です。出てくる時は体調を万全にしてきて欲しいものです・・・違う!?先延ばしtなりましたが、ここの所ヒプノック~レウスとまだまだやり足りないクエも多いのでそれまでのんびり過ごしましょうか。

まぁ、のんびりと言っても土日は混みすぎて広場にすら入れなかったりするのですけどね・・・お願いサーバー増やしてwwwwww!!

|

« 地震にも負けずMHF~ | トップページ | ワンフェスブース決定 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

どもー、おはこんばんちはw
お久しぶりです。
最近地獄耳が手に入らなくてマラソン中の神薙です。

というわけでVISAカード作ってゴシック装備を手に入れたいけど同鯖で2NDキャラが作れるころまでキャンペーンが続いているかが心配な今日この頃です。
まあカード自体は前々から作る気だったので丁度良かったのですが。
今男キャラなんだよなー・・・ゴシックは女のがイカすので鯖①のキャラ追加を待ってる訳でして・・・。

それはさておき最近大剣士から突撃兵に変わりつつあったりします、クック6あたりは報酬素材売ったりHRPも900とかw
ウハウハとトライデントで稼ぎまくってましたが今回で終わりですね。前々回の卵祭りもよかったなぁ~^^
次は何で稼げるのか、というか稼ぐこと自体できるかが心配です。

投稿: 神薙滅毘 | 2007年7月25日 (水) 19時05分

ゴシック装備は格好いいですよね。何と言っても胸がエロイw
自分も欲しいですが幸い女キャラなので今のところはクロムメタルの腰&脚でエセゴシック装備にしています。もちろんロビー限定ですけどね^^
私は何の武器も使いますが強いて言えばランスが一番使いやすくて好きです。最近はガンスにはまりつつありますが、やはり基本はランス。ただしリーチが短い仕様なのでかなり近づかないと当たらないのは何とかして欲しい。←何のためのランス?

投稿: 家主えりあん | 2007年7月27日 (金) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/7233134

この記事へのトラックバック一覧です: MHF 7月リファインアップデート:

« 地震にも負けずMHF~ | トップページ | ワンフェスブース決定 »