« 地震だぁ~((((@Д@)))アワワワ | トップページ | MHF 7月リファインアップデート »

2007年7月19日 (木)

地震にも負けずMHF~

いよいよレウス登場ですよ!しかも部隊は塔!!

早速行ってきました。塔と言えば掘り&採集ですね。上位に行けないのでここでドラグライトやドスヘラクレスを採集です。相変わらず結構な確率でドラグが出るので下位の人は今週がチャンスですよ~!

そしてレウス発見!ああ懐かしい感じがしますね。通算何百頭狩ったか覚えていませんが、レウスのいないモンハンは考えられません。こいつとは何時までも宿敵でいたい物ですね。

と思っていたらすげぇ強えぇ~(><)

強いというかダメージの量が今までの下位モンスターに比べかなり高いです。と言っても一撃死まではいきませんから何とか戦えるってもんです。

017

落とし穴に閃光玉と基本に忠実な狩りで何とか討伐成功。やはりレウスは狩り応えがありますね。そして何度かやっている内にHR30に~(@@)ウホ~ッ!!

HR30の公式試験はシェンガレオンですが既に何回かトライし討伐出来ているのでこれまた難なくクリア。

018

そういえばこいつのビームはお尻から発射しているのでしょうか?アレはもしかしてウ○コかオシッ○!?当たった時の事を考えると鬱になるので気にしない事にしましょう・・・

さ・・・さぁ試験突破でついに上位に突入です。大老殿へGo~!!

019

大長老相変わらずデカイですなぁ。つーか、お前シェンと戦えば直ぐ終わるよ。

などと考えつつ本日はこれまで。お楽しみの上位は明日チャレンジしま~す。

|

« 地震だぁ~((((@Д@)))アワワワ | トップページ | MHF 7月リファインアップデート »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/7196201

この記事へのトラックバック一覧です: 地震にも負けずMHF~:

» モンスターハンター2nd攻略 [モンスターハンター2nd攻略]
モンスターハンター2ndの攻略は進んでいますか。モンスターハンター2ndは人気のゲームです。モンスターハンターの秘密をいろいろと [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 07時20分

« 地震だぁ~((((@Д@)))アワワワ | トップページ | MHF 7月リファインアップデート »