« MHF シェンガレオン討伐 | トップページ | 2007ワンダーフェスティバル夏・えり庵販売アイテム発表 »

2007年7月13日 (金)

MHF期間限定クエスト

今日から期間限定クエストで「炎国の王」が配信ですね。やっと登場のテオ・テスカトルですよ。散々ドスで狩りまくったテオですが、実は古龍系の狩りはあんまり好きじゃないんですよね。なんか風やら炎やら鬱陶しいくありません?結局龍系統の武器になっちゃうし。今回はHR22以上で行けるようですが龍属性武器なんて持ってないしなぁ・・・・遠くからハートショットボウⅡで貫通でも撃ってるかな。

MHF期間限定クエスト←詳しくはここをクリック

同時に今日から3日間の21~24時の間だけ古流迎撃戦も配信されます。イラストから判断すると錆びクシャでしょうか。テオもクシャも狩りたいですがこちらは時間指定がありますのでクシャ優先かな。

そして来週の配信にはついにリオレウスが登場!タイトルは「火竜のねぐら」。ドスの「竜のねぐら」っぽいタイトルなので場所は塔を連想しますが、塔は上位クエ限定と仮定すると森丘かも。しかしその森丘も上位でないと行けませんので何となく樹海じゃないかなぁと思うのですが・・・。巣のエリアもかなり広いのでそこら辺が怪しいかなと。ただ他のエリアがよっと狭い感じがするので巣以外はあんまり戦いやすそうではないですよね。

もう一つ気になるクエは「魔窟」。HR17以上との事ですのでそれ程難しいクエではないと予想されますが、ん~何でしょう?闘技場でチャチャブーがいっぱいいたら嫌だなΣ(*@Д@)

何にせよ来週楽しみですね~!

|

« MHF シェンガレオン討伐 | トップページ | 2007ワンダーフェスティバル夏・えり庵販売アイテム発表 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/7126657

この記事へのトラックバック一覧です: MHF期間限定クエスト:

» 小沢真珠 映画『人間椅子』での濃厚濡れ場シーン 画像、動画 [小沢真珠 映画『人間椅子』での濃厚濡れ場シーン 画像、動画]
小沢真珠   映画『人間椅子』での 濃厚濡れ場シーン   画像、動画 小沢真珠 画像,小沢真珠 人間椅子,小沢真珠 女帝,小沢真珠 濡れ場,小... [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 16時52分

« MHF シェンガレオン討伐 | トップページ | 2007ワンダーフェスティバル夏・えり庵販売アイテム発表 »