« MHF本日スタート! | トップページ | ぐはっ!!Σ(@Д@;) »

2007年7月 6日 (金)

MHF 変身~♪

「バサ行きませんか~」の声にそろそろガンナーで戦ってみようかと思い、先日余った素材で作ったザザミ装備に変更してみたら・・・スキルが凄いことになってるwwwwwwwww

012

なんと耐震・反動軽減+1・釣り名人・運搬の達人のスキルが付いている!!スローライフだけ余計ですが序盤でこのてんこ盛りスキルは凄いです。本サービス開始のアップデートでスキルがかなり変更されたとは言われていましたがこんな事になっているとは思いませんでした。もちろんスキルがダウンした装備もあるとの事ですが、ザザミガンナー装備に関してはオイシイとしか言いようがありません。

ガンはこれまた序盤のお供のサンドフォールで麻痺を撃ちますが、反動軽減+1があるのでとても楽ちんです。

011

そしてあっという間にバサ撃沈。持っている近接武器ではバサはまだ弾かれやすいのでやはりガンが楽ですね。イーオスも通常弾2で3~4発で倒せるので難しくないし、今日はこのままガン装備で過ごそうかな。

それとガンをやるにあたって拡散2や麻痺2でカラ骨【小】をかなり使う事になりますが、マイガーデンで掃除を選択すると多ければ一回で10個程もらえますので、特にする事が無ければ掃除をオススメします。

|

« MHF本日スタート! | トップページ | ぐはっ!!Σ(@Д@;) »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/7053414

この記事へのトラックバック一覧です: MHF 変身~♪:

« MHF本日スタート! | トップページ | ぐはっ!!Σ(@Д@;) »