« | トップページ | 地震にも負けずMHF~ »

2007年7月16日 (月)

地震だぁ~((((@Д@)))アワワワ

新潟に台風が直撃しなくてよかったぁ~っと思っていたら巨大地震発生!!

いやぁ、今回はマジで死ぬかと思いましたよ。

我が家は震源地から50Kmくらいの所にあるのですが、それでも震度5はありましたから柏崎ではかなりの揺れだったと思います。

幸い自宅は何とも無かったのですが近くの消防署では臨時応急所のような物も設置されていて、もしかしたらこの近くでも何かあったのかなと思うと安心していられません。

3時過ぎに空を見ていたら報道や自衛隊のヘリがわんさか飛んでいて、大変な事になってるなぁと実感していたら再び震度6!しかも余震でかよ!!

流石に2回目だったので冷静にしていられましたが、夜に起こったらと思うと安心して寝られません。

とにかく早くの収束を願うばかりです。

と言うことでモンハンFやるかな~←オイ

|

« | トップページ | 地震にも負けずMHF~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/7169718

この記事へのトラックバック一覧です: 地震だぁ~((((@Д@)))アワワワ:

« | トップページ | 地震にも負けずMHF~ »