« ac | トップページ | MHF明日から本サービス開始 »

2007年7月 3日 (火)

MHFオープンβあと1日+α

と言うことでオープンβももうすぐ終わり本サービス開始まであと一日ちょいですね。オープンβ開始直後は色々ありましたが、今週に入ってからは特に問題も無くサクサク遊べて本サービスを開始しても大丈夫なようです。

本サービス開始前ですが既に新武器も製作する事が出来たり、新モンスターも既に3種類発表されるなどこれからの展開にもかな~り期待しても良さそうです。

それと6/27の日記にアップデートでコントローラーの攻撃レバーの方向が変更されていると書いていましたが、持っているジョイパッドのドライバーを入れ直したら元に戻りました。どうやら家主の勘違いだったようでカプコン様申し訳ないです。

しかしここで新たなる問題がっ!!なんとドライバーを入れ直す前のレバーに慣れてしまたーっ!!まぁちょっと遊べば直ぐに元に戻るとは思いますが・・・・

008

そしてアイスの実をコンビニで買ったので早速スリープボールをゲット。バベルのある現在では既に使わないだろうアイテムですが、予想外にアイスが美味かったので問題ナッシングですよ。う~んまた買いそうだな。

|

« ac | トップページ | MHF明日から本サービス開始 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/7019870

この記事へのトラックバック一覧です: MHFオープンβあと1日+α:

« ac | トップページ | MHF明日から本サービス開始 »