« MHF 変身~♪ | トップページ | MHF弓パーティー »

2007年7月 7日 (土)

ぐはっ!!Σ(@Д@;)

MHF正式サービス開始後初の土曜日ですが、混み合ったのは最初の一日だけでもう全然問題なくログイン出来るようになったようです。あとは明日の日曜だけが少し気がかりですがサーバー③内の人数をみる限り大丈夫な気がします。

そして今日は求人区でショウグンギザミ連戦をしていたのですが、6連戦ほどして疲れたので他のランドへ移って酒場へ行って見るとなにやら人ごみが。なんだろうと思って先へ進むと・・・ぐはっ!!くぁwせdrftgyふじこ

014

何でしょうこの人たちは・・・・・

013

ああもう楽し過ぎます(*^-^*)こういうサプライズがあるからモンハンはやめられませんね~

|

« MHF 変身~♪ | トップページ | MHF弓パーティー »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/7064553

この記事へのトラックバック一覧です: ぐはっ!!Σ(@Д@;):

« MHF 変身~♪ | トップページ | MHF弓パーティー »