« ぐはっ!!Σ(@Д@;) | トップページ | MHF シェンガレオン討伐 »

2007年7月 8日 (日)

MHF弓パーティー

懸念した日曜日ですが今日も全く問題なくMHF三昧の家主えりあんです。

バサルモス連戦の誘いがありましたので参戦してみる事にしました。今のメインウェポンのバベルだとバサルの装甲に弾かれやすいので今回は昨日出来たばかりのハートショットボウⅠを装備。いざ始まってみると他のプレイヤーはパワーハンターボウ2人とフルフルボウの全員弓のパーティー。

MHP2にて弓を見直しましたがMHFではどうなんでしょう?

アイヤー!

なんとバサルモスをエリア移動させる事無く退治してしまいました~!!

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

MHFでも弓はかなり使えそうな武器のようです。ガンナーに比べてお金は掛からないですし、弓いいわぁ~(*´Д`*)

そんな弓パーティーですが

015

咆哮されるとこんな事にw

|

« ぐはっ!!Σ(@Д@;) | トップページ | MHF シェンガレオン討伐 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/7075257

この記事へのトラックバック一覧です: MHF弓パーティー:

« ぐはっ!!Σ(@Д@;) | トップページ | MHF シェンガレオン討伐 »