« 帰ってまいりました~ | トップページ | 高みの見物 »

2007年8月20日 (月)

ヴォルガノス獲ったどぉ~!

今日も次回のワンフェスアイテムの原型を作りつつMHFをしまくりの家主えりあんです。

個人的にここの所停滞気味のMHFだったのですが、久しぶりに野良で狩りを楽しんでみようとまだ倒していないヴォルガノス退治に挑んでみました。

えりあん:スノウギア=ドライブ

ハンターA:オオバサミ

ハンターB:アンフィスバエナ?

ハンターC:デッドリィタバルジン

近接は基本的に足元にへばり付きながら攻撃。すっころんだ所で竜撃砲を撃つというパターン。気をつけなくてはいけないのがジャンプしてのプレス攻撃で、防御力が無いとガード失敗した場合即死間違いなしなのでここだけは慎重に戦いました。

その結果~20分ほどでついにヴォルガノス初討伐~!!

035

あれ?なんか今更討伐?って視線が突き刺さるんですけど・・・・OTL

|

« 帰ってまいりました~ | トップページ | 高みの見物 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/7612925

この記事へのトラックバック一覧です: ヴォルガノス獲ったどぉ~!:

« 帰ってまいりました~ | トップページ | 高みの見物 »