« それでは行ってまいります | トップページ | ヴォルガノス獲ったどぉ~! »

2007年8月14日 (火)

帰ってまいりました~

ワンダーフェスティバルご来場の皆様ありがとうございました。

033

当日は大勢のお客様&ヘルプの皆と話が出来てとても楽しく過ごせました。売り上げの方もだいたい予想通りといった所で満足していますし、気分は早くも次回のWFアイテムの事で頭が一杯です。

034

ヘルプのKENZYさんに描いていただいたえり庵の立て看板です。毎度ありがとうございます。トレニャーかわいいニャw

トレニャーといえば今回の商品でも一番人気だったのが「トレニャー&メラルーツール」のセットでした。しかも購買層の60%くらいが女の子だったのが予想外・・・・いや、もしかしたら女の子も買ってくれるかなって密かに思っていたんですが大当たりでした。

次回ネタはまだ検討中ですがモンハン物はまだまだ続けていく予定ですので、今後もえり庵とお付き合いくださいませ~!!

|

« それでは行ってまいります | トップページ | ヴォルガノス獲ったどぉ~! »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

ワンフェスお疲れ様でした!!

えー、「ペイルカイザーあるるだけ下さい」させて頂いた者です。ねこがみと申します。

私大剣勇者様なので大剣たくさん買えて幸せですよー。戦利品を眺めてニヤニヤしてます。
作るのは週末のイベントを乗り切ってからになってしまうのですが・・・
これからもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いしますね。

投稿: ねこがみ | 2007年8月14日 (火) 19時14分

>ねこがみさん
覚えておりますよ~^^ お買い上げありがとうございました。2個買いの方はよくいらっしゃるのですが、ありったけと言う人は初めてでしたので印象に残っております。
そして早くも次回WF商品を製作開始しましたのでまたご来店頂けると嬉しいです。大剣・・・ふふ大剣ですか~次回も大剣を作る予定です・・・・でも今はまだ内緒です。お楽しみに~

投稿: 家主えりあん | 2007年8月16日 (木) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/7533709

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってまいりました~:

» ブログ [新しい出会い♪]
これまで住民ら 共通して反対するテーマ 訴えを起こすとしている [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 04時57分

« それでは行ってまいります | トップページ | ヴォルガノス獲ったどぉ~! »