« 今日も続くよ新作よ~ | トップページ | 新ドンドルマ探検隊 »

2007年9月 5日 (水)

あ・・・

MHFに夢中で昨日の更新忘れていました・・・・申し訳ないorz

何時もより少し早めにログインしたらそのまま遊び呆けてしまいました。

そしていよいよ本日よりティガレックスが登場しますが参加資格はHR51以上!

現在HR40のオイラとしてはまだ暫くその姿を見ることは出来なさそうです・・・

そして今日のMHF新作武器コレです。

050

シリーズ初のガンランスがいよいよ登場ですよ~

ガンランスは格好いいのですが形状が難しそうだったので製作に躊躇していたんですよね。しか~し!現在MHFにて一番お世話になっているガンランスを作らねばならないと思い只今頑張って製作している所であります。

そのガンスですがこれまた上位になってから使い続けているスノウギア=ドライブを選択しました。

これがまた比較的楽に作れる上、使いやすいガンスで困った時は何時もこいつを使って戦っています。属性値を無視しても攻撃力はそれなりにあるし、青ゲージもわずかではありますので硬い敵にも対抗できるので、これからガンスをやってみたいなって思っている人にオススメの一本です。

そんな武器コレのガンスも是非一本どうぞ^^

|

« 今日も続くよ新作よ~ | トップページ | 新ドンドルマ探検隊 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/7812269

この記事へのトラックバック一覧です: あ・・・:

» 「検定」でステップアップ… [村重の日記]
広がる人の輪、知識を身に着けていきたいとおもいます。 「検定を受けたことで人の輪が広がりました」音楽や映画、ご当地検定など多種多様な「検定」が相次いで登場している。こうした趣味の検定試験を上手に活用して、仕事に生かす女性も目立ち始めた。社員教育の一環として、企業が独自に社内検定を設ける動きも広がっている ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 10時57分

» 歯医者さんって素晴らしい [欲しいマイホーム!]
[続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 11時48分

« 今日も続くよ新作よ~ | トップページ | 新ドンドルマ探検隊 »