« モンハンPinkyその4 | トップページ | »

2007年9月19日 (水)

今更ながら・・・

只今HR40にて上位モンスター狩りまくり中の家主なのですが、気が付いたらHR40のまま一ヶ月を過ぎようとしているんですよね。

最新のクエはHR41や51以上というのが多くて羨ましく思いつつも試験をするのを延ばしていたのですが、モンハン武器コレの関係でどうしてもHR51以上のクエをやらねばならない事が発覚し、野良でHR40公式試験ヤマツカミに行って来る事にしました。

募集すると初の2人に加えMHFをやり始めた頃によくやっていた人が来てくれまして感謝感激。本当にありがたかったです。

076

MHFになってからヤマツカミの弱点が氷属性になったという事だったので、先日やっと完成した双剣アンフィスバエナを装備、他の3人はオベリオン系、グレートコーン系、紅蓮双刃系のようでした。

クエをスタート後、ドスと同じく頂上待機で約20分待ち。相変わらず暇です^^;

殆どが初顔なので中々会話も弾まず微妙な空気が漂い、そろそろ一発ギャグでもかまそうと企んでいるとヤマツ登場ですよ。遅いよ。いや、場の雰囲気を嗅ぎ取って出てきてくれたのかも・・・

そんなやさしさ溢れるヤマツですがやっぱり倒します。酷いですオレ^^;

う~ん、攻撃方法はドスと変わらないっスね・・・・プレスにだけ気をつけていれば特に難しくはありません。

古龍系は体力がかなりあると聞いていたのですが、ヤマツ登場から10分後いきなり討伐完了・・・・早い、早いよスレッガーさん!と言いそうになったのは内緒。それにしても皆強すぎです^^;

そして即席チームも解散となりHR41以上のクエに行こうか思ってメゼポルタ広場へ出て走っていると・・・画面がピタッ・・・・あ、この雰囲気は・・・・・・・・・・・・

強制終了~!!

またかよ~(TT)

でも試験中落ちなくてよかった・・・・・

|

« モンハンPinkyその4 | トップページ | »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/8016508

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら・・・:

« モンハンPinkyその4 | トップページ | »