« 今日も一日新作製作 | トップページ | 今日も続くよ新作よ~ »

2007年9月 2日 (日)

本日の新作~&日本海クラシックカーレヴュー

今日は年に一度の日本海クラシックカーレヴューへ行ってきました。

去年もその模様をレポートいたしましたが、今回はえり庵的にツボにはまった自動車達を紹介しちゃいます。

まずは新型が発表されてもまだまだ人気のフィアット500。

051

オーナーが女性ドライバーらしくリボン&ゼンマイのネジを付けて可愛く仕上げていました。

お次はついに新潟にもアレが~のてんとう虫ことスバル360。

052

はい痛車です。それにしてもこの貴重な名車を痛車にしてしまうとは・・・・でも本場秋葉原に登場する車にくらべたらまだまだ?

そして極めつけはコスモスポーツです。

053

うひょ~帰ってきたウルトラマンに登場のMAT仕様のコスモスポーツです。

残念なのはリアウィングが無かった所ですがやはりウルトラマンパワーといいますが、子供から大きい子供まで注目の的でした。来年もこのようなオモシロ自動車が来るのを期待してます!

そして本日のモンハンアイテムの新製品発表です。

048

昨日のオデッセイブレイド同様まだまだ作り始めで形状出しの段階なのでわけ分かりませんね。ヒントはMHFで今週実装される片手剣です。

答えはソードシールドです。ヒントを出した時点でまる分かりでしたが^^

あしたもMHFからの新武器ですよ~

|

« 今日も一日新作製作 | トップページ | 今日も続くよ新作よ~ »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/7780863

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の新作~&日本海クラシックカーレヴュー:

« 今日も一日新作製作 | トップページ | 今日も続くよ新作よ~ »