« モンハンPinkyその2 | トップページ | 今日も肉焼き »

2007年9月16日 (日)

モンハンPinkyその3

今日は地元のお祭りなのですがそんな事も気にせず一日モンハンPinkyに付っきりの家主えりあんです。こんばんも~!

おかげでかなり形になりましたのでお披露目。

まずはギザミちゃんから。

069 070

ヘルム製作当初はかなり頭デッカチになってバランスを崩すかもと心配していたのですが、いざ合わせて見るとそこがまたキュートな感じがして比較的似合っているのではないかと思っています。

グリーヴ(足)を作っている時はモータへッドを作っているのかと勘違いしそうになったりもw

ちなみに腕はメイルの製作に邪魔でしたので一時的に外してあります。もしかしたら若干ポーズ変更するかも!?

お次は妹(!?)のザザミちゃんです。

071 072

身体はほぼ完成。あとは細かいパーツの取り付けとディティール入れだけです。問題はヘルムでイマイチ後頭部付近の形状が把握出来なくて困っています。今日もMHFやりながらチェックしなければ。

そしてオマケです。

073

製作途中で余ったエポパテでこんな物を作っています。商品化は未定ですがなんか勿体ない気もするなぁ・・・

|

« モンハンPinkyその2 | トップページ | 今日も肉焼き »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/7968500

この記事へのトラックバック一覧です: モンハンPinkyその3:

« モンハンPinkyその2 | トップページ | 今日も肉焼き »