« 本日の新作~&日本海クラシックカーレヴュー | トップページ | あ・・・ »

2007年9月 3日 (月)

今日も続くよ新作よ~

毎度!MHFでキリンのハメが分かった時には既に遅しの家主えりあんです~こんばんも。

雪山エリア8での穴落としなんてバグ技もどきがあるなんてねぇ。

次回の配信もキリンがあるといいのだけれど2週連続は無いかなぁ・・・・・

そんなこんなで今日もMH武器コレの新作発表です。そんで本日の新作はコチラ。

049

MH武器コレシリーズですが大剣は人気があるので今回もラインナップに入れてみました。

しかもMHFから登場でまだ実装していないアイスブレイカーです。立体化にあたりゲーム内でも作らねばならないというオマケ付きです^^;

なるたけ集めやすい素材にしてくださいカプコンさん。

|

« 本日の新作~&日本海クラシックカーレヴュー | トップページ | あ・・・ »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/7793615

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も続くよ新作よ~:

« 本日の新作~&日本海クラシックカーレヴュー | トップページ | あ・・・ »