« 早くも次回WFネタを~ | トップページ | 本日の新作~&日本海クラシックカーレヴュー »

2007年9月 1日 (土)

今日も一日新作製作

まさか織田裕二がモンハンのファンだったとは思いませんでしたよ。しかも世界陸上の公式テーマソングにまでして歌っているなんて。なんて言いましたかね、歌の名前・・・そうそう

オール マイ トレニャー・・・・・

違ったかな?

さてモンハン新作PART2です。

じゃ~ん!

047

さぁ何でしょうねぇ。奇を衒ってβナイフ系?いや実はオデッセイブレイドです。

なぜオデッセイではないのかと言いますと青いからw

商品として並べた時に派手な方が目立ちますし格好いい。それに武器として強く使えるのでやはりここは最終強化型のオデッセイブレイドがいいと判断しました。

とまぁ一応理屈はあるんですが簡単に言ってオデッセイとオデッセイブレイドを比べた場合どっちが欲しい?って事ですわ。

新製品情報はまだまだ続きます。

|

« 早くも次回WFネタを~ | トップページ | 本日の新作~&日本海クラシックカーレヴュー »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/7767392

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も一日新作製作:

« 早くも次回WFネタを~ | トップページ | 本日の新作~&日本海クラシックカーレヴュー »