« マレコガネ | トップページ | 総理~! »

2007年9月10日 (月)

お金稼ぎはモノブロス

毎度!我が阪神タイガースがセ・リーグ首位に立ちとっても嬉しい家主えりあんです、こんばんも~!!

そんな気分のいい日には色々な武器や防具を新調したくなりますが気が付くと金欠状態。

いや、いつも金欠状態だったりしたのですが、下位でなんとかなる武具となるとそれ程値段の張る物は無かったんですよ。でもさすがに上位武具となりますと本気でお金を貯める気でクエらないとホンとに何にも出来ません。

そこでオススメなのがモノブロス。

065

モノブロスは一人クエ用しか配信されていなく下位装備でガチで戦うと結構強かったりはするのですが、ネットサーフィンをしていたところ実は貫通弓で弱点を狙って戦うと意外と簡単という話。

弱点は腹下あたりという事は知っていたのですが、今まではほとんど近接武器でしか戦った事が無かったので無縁の部位だったのですっかり忘れていました。

そこで桜弓Ⅱで出かけて見ると・・・・アレレ?15分針で討伐って近接と大して変わらないうえに簡単だぞ?

しかも馴れてくる度に討伐時間は短くなり、角破壊を気にしなければ5分針の時もあるほど・・・

そして報酬は¥15000近く貰えるとなってはこれはやめられませんねぇ。

殆ど時間が掛からないのでフレが集まるまでのクエに最適です。

唯一の問題は一人クエなのでちょっと寂しい所でしょうか。やはりクエは大勢の方が楽しいです。^^;

|

« マレコガネ | トップページ | 総理~! »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/7882178

この記事へのトラックバック一覧です: お金稼ぎはモノブロス:

» ☆絶対あなたの役に立つブログ☆ [絶対あなたの役に立つブログ]
☆絶対あなたの役に立つブログ☆ 〜全ての情報に価値がある〜 ★月収800万オーバー 薔薇色の人生も夢じゃない!! ☆是非お試し頂き役に立てて下さい!! ☆☆☆☆☆レベル5 必見!!極上情報  ☆☆☆☆レベル4 絶対役に立つ特上情報   ☆☆☆レベル3 ....... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 21時30分

« マレコガネ | トップページ | 総理~! »