« 泉こなた製作記 その3 | トップページ | 2007オートボルテージュ”アエロバティックス日本グランプリ” »

2007年10月31日 (水)

MHF 狩人の書F シーズン1.5 発売

エンターブレインから待望のMHFデータ集「モンスターハンターフロンティア狩人の書Fシーズン1.5」が発売になりました。

152

発売日は昨日なのですがこちらは一日遅れの今日発売なんですよね。(;-M-)

ページを捲ってもらうとわかりますが、見ての通り攻略本ではなくデータ集となっています。MHFは一般的なパソコンネットゲーム同様どんどんアップデートしていくので、あくまでシーズン1.5の時点でのデータを扱っています。一応一部おそらくアカム武器と思いますが一部?????となっている箇所も見受けられます。

正直言ってネットで調べた方が細かいデータが分かるのですが、やはり本という媒体の方がいつでも読めるし咄嗟に調べやすいのでやはりあると便利ですね。

実際武器派生表はこちらの方が見やすいですし、防具データなどもじっくり検討するならやはり本の方がいいと思います。

ただ残念なのは画像、特に武器画像が殆ど載っていない事です。えり庵的にはこれがないと今後の武器コレシリーズの製作の選定に苦労するので次回発売の号には是非載せていただきたいものです。

|

« 泉こなた製作記 その3 | トップページ | 2007オートボルテージュ”アエロバティックス日本グランプリ” »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/8697738

この記事へのトラックバック一覧です: MHF 狩人の書F シーズン1.5 発売:

» 水のないプール 無料動画編 [女性も参加!性犯罪抑止教室【ちんちん研究】]
無修正トイレわれめまでくっきり(これは感動します)フ○テレビの人気アナウンサーアヤパンこと高○彩のお宝トイレ盗撮映像をゲット!!しかもパイパン!!ワレメまでくっきり見えてファンにはたまらない衝撃映像です!!この無料動画は集団痴女をクリック、中ほどの見るor予備のボタンを押せば見れます。集団痴女集団痴女集団痴女お医者さんシリーズ 悪いお医者さんお医者さんシリーズ 悪いお医者さん病院の盗撮は内科での盗撮です!麻酔をして女の子を眠らせて、必要以上に匂いを嗅ぎまくりオマンコやアナルに注射!更には眠っている彼... [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 08時13分

« 泉こなた製作記 その3 | トップページ | 2007オートボルテージュ”アエロバティックス日本グランプリ” »