« モンハンPinkyその8 | トップページ | 泉こなた製作記 その2 »

2007年10月18日 (木)

泉こなた製作記 その1

現在モンハンPinkyと同時進行で通常フィギュアにも挑戦中です。タイトルを見て貰えれば分かるとおり、らき☆すたの泉こなたです。もちろん次回のワンフェス商品の予定です。

ディフォルメで申請しているのですが通常サイズになりつつありますが大丈夫かちょっと心配。

125

既存キャラクターの顔ってのは中々似せるのが難しくてここだけで3週間ほどかかりました。まいっちゃうなぁもぅ・・・

家主がフィギュアを作る時はポーズは全く考えずに頭→胴→足→腕の順番に仕上げて行くのですが、今回も同じように作っております。

何となく雰囲気は頭にあるのですがこれからどうなっていくのか自分でも楽しみですね。

|

« モンハンPinkyその8 | トップページ | 泉こなた製作記 その2 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/8487284

この記事へのトラックバック一覧です: 泉こなた製作記 その1:

« モンハンPinkyその8 | トップページ | 泉こなた製作記 その2 »