« モンハンPinkyその6 | トップページ | モノブロス貯金 »

2007年10月 1日 (月)

MHF客引き実装!?

昨日ドンドルマでマタ~リとモノブロ貯金に勤しんでいると全体チャットでこんなセリフが流れてきました。

098

どうやらメゼポルタ広場での調合屋関係の話らしいのですが、ん~ちょっと気になるので見に行ってみる事にしました。

あ。

099

メイドさんが客引きしてる~!

一瞬新しく客引きメイド(プライベート装備ですが^^;)が実装されたのかと思いましたがよく見るとプレイヤーさんでした。

う~ん、新たな遊び方の発見ですね~

そして久しぶりに車のプラモを製作開始。

094

製作開始と言っても途中まで色塗りが終わっていたので仕上げ塗装してシャシーは完成。

ボディーは殆ど手付かず状態なのですがシャシーだけで何の車かわかるかな?

答えは明日~♪

|

« モンハンPinkyその6 | トップページ | モノブロス貯金 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/8196566

この記事へのトラックバック一覧です: MHF客引き実装!?:

« モンハンPinkyその6 | トップページ | モノブロス貯金 »