« モンハンPinkyその7 | トップページ | 野良りくらり~ »

2007年10月 5日 (金)

モンハンPinkyその7

Pinky本体が殆ど完成したので武器の方の仕上げをと考えていたら忘れ物を発見。

103

ギザミの腰に短剣のような物が2本あるのですね。全然気が付かなかったアルヨ。

ちょうど平伸ばしにしたエポパテがあったのでカリカリ掘り出してあっという間に完成。

102

長さは1cmくらいなので型取りまで折らないように気を付けねばな。

そして今日のモンハンF。

うふふふふふふふふ(〃v〃)

104

何気に上位レイアやったら紅玉でたアルヨ!

もちろんMHFでは初。全然気にも掛けていなかったのでた時は「は?」って感じでしたがw

しかし翌々考えてみると既にHR48。HR51からは紅玉の出やすい金レイアが狩れますからこの時期に出るのはなんとも微妙ですな~

|

« モンハンPinkyその7 | トップページ | 野良りくらり~ »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/8253245

この記事へのトラックバック一覧です: モンハンPinkyその7:

« モンハンPinkyその7 | トップページ | 野良りくらり~ »