« モンハンPinkyその11 | トップページ | メゼポルタ広場に異常あり!? »

2007年10月25日 (木)

モンハンPinkyその12

昨日ザザミPinkyの発表予定だったのですがMHFやっていて忘れていた家主えりあんです、こんばんも~orz

いやほんと、楽しみにしていた数少ない方々申しわけありません。ゆるしてねウフ(^w^)/

そんなこんなでザザミちゃんですよ。

136

武器コレ通して初のガンランス、スノウギア=ドライブです。ランス含めてもなんと2種類目。

HR50くらいまではメインウェポンとして使い、HR64の今になってもよく使う武器の一つですね。

見ての通り結構ボリュームがありますので作っていて楽しかったです。

135

お次はオデッセイブレイドです。

鉄鋼色に塗ると一気にグレードダウンしてハンターナイフにもなります^^;

137

最後はMHFのHR51以上で作ることの出来るソードシールドです。

どう見ても双剣ですが分類は片手剣です。右手の物は手で持つシールド!?

意外と幅広の片手剣です。おかげで作り直しになりました^^;

ザザミ装備のパーツは12パーツもありまして殆どはツインテール部分のパーツになりまして。そしてガンランスもパーツが多いので他2点の武器はパーツの少なくて済む片手剣とさせていただきました。

MHF日記

公式HPのハロウィン特別企画のクイズを正解するとチャチャブーフェイクが貰えるキャンペーンがスタート。

138

さっそくクイズに答えてパスワードを入力しゲット。なんというハロウィンなパスワードw

ニヤリとしつつ面白いので被ったままフレに会いにいくと・・・・

139

全員チャチャブーになっていましたw あ~う~。みんな考える事一緒かよw

そして次回のリファインアップデート内容が発表されました。

公式プレビューサイト Capcom

「MHF」,11月7日のリファインアップデート第2報:防具の生産/強化価格が半額など,システム面で大幅な変更を実施 4Gamer.net

目玉は防具半額とアイテムボックス500マス追加です。

防具半額は既に発表済みですが、アイテムボックスが増えるのはエクストラコースの事もありもう無いかなと思っていたのでちょっとした嬉しい誤算でした。

なにせ新エリア新モンスターが増える度新しいアイテムも持ち込むわけで、今や何を売るかで時間を費やすという状態だっただけにやはり嬉しいです。

今から11月7日が待ち遠しいです。

それにしてもコイツ(中央画像2ページ目)の登場はいつ!?

|

« モンハンPinkyその11 | トップページ | メゼポルタ広場に異常あり!? »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/8608407

この記事へのトラックバック一覧です: モンハンPinkyその12:

« モンハンPinkyその11 | トップページ | メゼポルタ広場に異常あり!? »