« モンハンPinkyその12 | トップページ | 泉こなた製作記 その3 »

2007年10月26日 (金)

メゼポルタ広場に異常あり!?

またバグった。以上。

と、簡単に話が終わるはずもなく・・・

MHFをやっていると散々落ちたりバグったりしているので今更何をと言っているとお思いでしょうが驚きですよ。

昨日ゲームを終わる前にメゼポルタ広場で買い物をしようと移動したのです。

するとまたもや画面が黒くなったままフリーズですよ。音楽は流れているので自動終了にはならないなと思ったので、一旦タスクバーへ収納し再度展開ですると・・・

140

いつぞやマイガーデンに起こったテクスチャーが消えた状態になっていました。

面白いのでそのまま探索へ行ってみる事に。

141

おねぇちゃんのデスクもテクスチャーが剥がれて花柄模様みたいになっていました。周りが真っ暗なので物凄く変です。

142

古龍予報の建物も同様に派手になっちゃってます。

とまぁここまではそれほど驚くような事でもないしわざわざ書き立てるような事柄ではないのですよ。問題はここからです。

メゼポルタ広場には何箇所か橋がありますよね。

143

そうこういった何の変哲も無い木製の橋です。

ここもテクスチャーが貼ってあったらしく他同様に剥がれていたのですが

それが・・・・・・

144

このような事に!!

花柄、モンハンFのタイトルロゴと色々な模様が!!

なぜこの様な模様が施されているのでしょうか?製作者サイドのお遊びなのでしょうかね。

面白いので他の橋もチェックしてみると

145

釣堀の突き出た橋も

146

こんなにド派手になてました。

他に何かあるかなと探索していると

147

メゼポルタ左側出口の石畳が・・・

148

とんでもないことにw

よく見るとプーギーやアジの開き?のような物も見えますね。

う~ん、面白い面白すぎる!十万石○んじゅう!!

と思っていたら強制終了してしまいました><

もう少し探索していたかったのですが残念無念。

結局買い物をする前に落ちてしまったので再度ログイン。

しかーし!ここで3連続ログインする事無く強制終了・・・・

ウィンドウズは最新にアップデートしているし、MHFのプログラムも再インストールしているし、セキュリティー切ってログインもしているのに何故落ちるんだぁあああああああ!!

やっぱりnPro採用が基本的に間違っているんじゃないのかなぁ?

|

« モンハンPinkyその12 | トップページ | 泉こなた製作記 その3 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/8626795

この記事へのトラックバック一覧です: メゼポルタ広場に異常あり!?:

« モンハンPinkyその12 | トップページ | 泉こなた製作記 その3 »