« MHF客引き実装!? | トップページ | モンハンPinkyその7 »

2007年10月 2日 (火)

モノブロス貯金

水曜までモノブロス亜種が来ているのでせっせとモノブロ貯金に勤しんでいる家主えりあんです、こんばんも~♪

何だかんだと10数匹倒しているとこんな珍しい画も撮れるってもんです。

100

エリアに入ったらいきなり飛んでいました。

音爆弾後は必ず飛びますがいきなり飛んでいるってのはFはおろかドスでも見なかったですね。

そんなモノブロスでしたがいつものようにサクっと倒すと・・・

101

金冠でした~♪

そして昨日の答えです。

作っていた車は・・・

095 096

NEWミニでした~

NEWと言ってもモデルチェンジされたので何と言っていいのかわりませんが。

ちなみにミニONEです。

097

同じフジミの旧ミニ25thと比べるとこんなにデカイのね。

まるで普通車やね、前から普通車だけど^^;

なんつーか、ミニなのにミニじゃないのな。

|

« MHF客引き実装!? | トップページ | モンハンPinkyその7 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/8212201

この記事へのトラックバック一覧です: モノブロス貯金:

« MHF客引き実装!? | トップページ | モンハンPinkyその7 »