« MHFイャンガルルガ戦~ | トップページ | モンハンPinkyその8 »

2007年10月14日 (日)

MHF再び黒龍戦へ

一週間前にHR50試験の黒龍をやったばかりですが今週のイベントに再び黒龍が来ていたので顔を見てきましたよ。

麻痺ガン×2に双剣×2の即席野良パーティーでしたが20分針にて全部位破壊して終了。家主は試験黒龍素材で作ったダークフリルパラソルで麻痺ガンをしたのですが、頭部位破壊まで麻痺2でその後拡散2で攻撃。拡散2が無くなった所で麻痺2で再び攻撃すると麻痺2が無くなって少し経った頃に討伐という感じでした。ガンナーをやっている限りは簡単ですね。素材さえあれば連戦も苦にならないです。

121

何度かやって幾つか黒龍防具が作れるようになったのですがスキルが微妙・・・・う~ん、バルカン来襲までお預けか!?

|

« MHFイャンガルルガ戦~ | トップページ | モンハンPinkyその8 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/8412797

この記事へのトラックバック一覧です: MHF再び黒龍戦へ:

« MHFイャンガルルガ戦~ | トップページ | モンハンPinkyその8 »