« モンハンPinkyその9 | トップページ | モンハンPinkyその11 »

2007年10月22日 (月)

モンハンPinkyその10

結局ラオの紅玉を使って双焔と双龍剣両方を作った家主えりあんです、こんばんも~!

双龍剣の方は素材があったので極まで強化しましたよ。これで念願(←最近こればっか)の龍属性双剣が完成しました。あまりの嬉しさに今更ながら(←これも最近多いな)初下位ナズチへ^^;

気のせいかドスの時よりステルス感が強まったようで見つけにくく感じます。見えてしまえば古龍の中でも最弱クラスなのですが、なんせ見えないので妙にストレスを感じますね。倒した時の達成感があるかと思えば戦いとしては大した事をやっているわけではないので特に無いし、何とも微妙なラインのモンスターですなぁ。

そしてついにモンハンPinkyの原型が95%完成しました。後はサフ吹きをして細かい傷を消したりするだけとなりました。今までそれなりの数の原型を作ってきましたが、最近は慣れてきたのか随分完成が早くなって来て気分的にはかなり楽になりましたねぇ。

そんなモンハンPinkyですが前にも宣言した通り武器類は今までのモンハン武器コレクションシリーズと同じスケールで製作しました。Pinkyに付属だからと言ってディフォルメは無しです。

これは今までシリーズをご購入いただいている方も楽しんで貰おうと考えたのと、ディフォルメ無しでもPinkyシリーズにはピッタリサイズでしたのでこのようにしました。

なのでミクロマンでも

129

遊んで

130

遊んで

131

遊び倒してください!

|

« モンハンPinkyその9 | トップページ | モンハンPinkyその11 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/8562490

この記事へのトラックバック一覧です: モンハンPinkyその10:

« モンハンPinkyその9 | トップページ | モンハンPinkyその11 »