« MHF再び黒龍戦へ | トップページ | 泉こなた製作記 その1 »

2007年10月17日 (水)

モンハンPinkyその8

久しぶりにモンハンPinkyの近況です。

ザザミ&ギザミ本体は完成。武器の方もソードシールドを残すのみとなりました。

124

画像左のオデッセイブレイドとスノウギア=ドライブと製作中のソードシールドがザザミにセットされ、残るアイスブレイカーと大鬼薙刀にイフリートマロウがギザミにセットされます。

イフリートマロウの原型は武器コレシリーズで以前出した物と同じですがアタッチメントがPinky用になっています。ちなみにこれを再び持ち出したのは、炎の片手剣セットを再販して欲しいという人が結構いましたのでこのような方法で復活してみました。今後も再販して欲しいというような要望があればもしかして・・・!?

イベントアイテム製作中に余ったエポパテで作り出したクックの回転人形ですがもうすぐ完成しそうな勢いです。

123

あとは足と翼のディティールくらいです。商品化を前提に作った分けではないので全10パーツ程。もしかしたらもう少し一体化するかもですが意外とパーツが多いです。勿体ないので何か企画でも考えましょうか・・・

そして今日のアップデートでMHFに色々と修正が入ったようですね。

10/11にGameGuardのアップデートされたのにブルーバックで落ちた~と書いたのですが今日がアップデートだったようですね。CAPCOMさん申し訳ないm(_ _)m

と思ったのですが・・・・・

今日もゲーム画面に移ることなくブルーバックで落とされましたwwwwwwwwwwww

全然直ってないっスwwwwwwwwwwwwwww

頼みますからちゃんと直してください・・・・・><

あぁでもこの防具売値&強化価格半額化は嬉しいです。ナナや下位キリンの体力修正なども入るようで少し遊びやすくなるようです。

オマケ

122

前回の雪山に引き続き砂漠にも謎のチャチャブーを発見。これも倒したわけでもないのに頭部分だけ見えていました。もちろん触っても剥ぎ取りしようとしても何も反応なし。

SPフラッグのようにこれを触ると良い事あるといいのですがね。ブルーバックで落ちなくなるとか^^;

|

« MHF再び黒龍戦へ | トップページ | 泉こなた製作記 その1 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/8468225

この記事へのトラックバック一覧です: モンハンPinkyその8:

« MHF再び黒龍戦へ | トップページ | 泉こなた製作記 その1 »