« 野良りくらり~ | トップページ | MHFやっとリオレイア希少種へ »

2007年10月 8日 (月)

MHF新武器色々

先週のアップデートで強化先が新しく出来た武器が出てきましたね。遅くなりましたが家主が確認できた新武器を紹介してみたいと思います。

まずはレイトウ銀マグロ。レイトウ本マグロからの正統派強化です。

105

氷属性の高いネタ武器ですが如何せん緑ゲージが短すぎですね。匠スキルでどれだけゲージが伸びるのかがポイントでしょうか。欲しいけどアカム素材かぁ・・・

お次は目に悪そうなレイトウ金マグロ。

106

銀マグロと違い攻撃力は高いですが属性値は大幅ダウン。しかし金で錆びない所為か青ゲージ付きで緑ゲージもかなり長いです。女王エビの存在が気になりますが値段も銀とあまり変わらないしこっちの方がいいかな。

そしてザザミクロウズ。

107

あーもぅワンフェスの版権申請出した後にこれかよ~!前もって知っていたらPinkyザザミのセットに入れたかった。こりゃ夏の新作に入れるしかない?

ラストは復活のさぼてんハンマー。

108

P2ではありましたが携帯ゲーム以外ではG以来の復活ですね。完全なネタ武器ですがこの後の強化次第によっては初めて使える武器に!?

という事でネタ武器ばかりになりましたがこの辺はえり庵らしいという所で^^;

それにしても新武器に使う素材って必ずアカム素材入っているんですね。サボテンハンマーがHR71以上の武器と考えると、う~んと唸ってしまいますな。

|

« 野良りくらり~ | トップページ | MHFやっとリオレイア希少種へ »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/8292039

この記事へのトラックバック一覧です: MHF新武器色々:

« 野良りくらり~ | トップページ | MHFやっとリオレイア希少種へ »