« メゼポルタ広場に異常あり!? | トップページ | MHF 狩人の書F シーズン1.5 発売 »

2007年10月28日 (日)

泉こなた製作記 その3

仮申請が通ったので本申請へ向けてラストスパートです。

形状出しはほぼ完了。あとは細かい所の詰めだけです。

149

ややディフォルメ気味なのでバランスを取る為に靴は少し大きめに直しました。

手にはDSを持たせようと思ったのですが、えり庵としてはモンハン繋がりでPSPに変更しました。でもキャラ的にはDSのような気はしますねぇ。DSも付けようかな・・・・

150

家主はらき★すたのマンガとかアニメ雑誌は買っていないので資料集めは全てネットにて収集。某巨大掲示板にはお世話になりました^^;

しかしこなた困ったですよ。意外な事に後姿のイラストや画像が集まらず、なんとか録画したアニメを見返してチェック。そして思ったより変な髪形にWAVE軽量エポパテ2本使用となりました。あうあう(@H@;)

151_2

アホ毛の位置なんかも結構微妙だったりして簡単なようで難しい。

ちなみに顔はまだ50%くらいしか出来ていません^^;

時間があればかがみも作りたいと思っているのですが本申請にはちょっと間に合わないかな・・・

|

« メゼポルタ広場に異常あり!? | トップページ | MHF 狩人の書F シーズン1.5 発売 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/8650177

この記事へのトラックバック一覧です: 泉こなた製作記 その3:

» ほしのあき、衝撃の生おっぱい画像流出! [ほしのあき、衝撃の生おっぱい画像流出! ]
ほしほしのあき、衝撃の生おっぱい画像流出! [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 15時28分

« メゼポルタ広場に異常あり!? | トップページ | MHF 狩人の書F シーズン1.5 発売 »