« モンハンPinkyその7 | トップページ | MHF新武器色々 »

2007年10月 7日 (日)

野良りくらり~

今日は一日MHF三昧の家主えりあんです、こんばんも~!

今更ながら初ラオへ行ってきました。HR49ですが初なのでもちろん下位ラオです。

109

ラオに双剣が有効なのはFになっても変わらずのようなので手持ちの武器で一番使えそうなギルドナイトセーバー(GKS)で挑むことにしました。だって龍属性の双剣ないしぃ~。

110

戦い方も変わらずお腹への乱舞だけ。GKS×2、リュウノツガイ、下位弓で行ったのですがそれでもタイムを5分以上残して討伐成功しました。

111

上位ラオはかなり手ごわいとの話なので楽しみなような怖いような・・・

で、ラオを連戦していたらいつの間にかHR50になってしまいました^^;

こりゃ勢いで試験に挑むしかないわと言う事でお助け求人募集をしてミラボ初挑戦ですよ。今日は初尽くしですなぁ。

事前の情報でラオ同様ドスやGと変わらない戦法で倒せるとの話だったので、先日ようやく手に入れた神ヶ島を担ぎ麻痺2&拡散2で遠距離射撃する事にしました。

メンバーは紅蓮双刃×2、ガン×2。

112

もう何度も見たデモ画像ですがFでの綺麗な画像で見ると新鮮味ありますね。SSいっぱい撮っちゃいましたよw

そしていざ戦闘開始。

113

Gやドスと違い50分1クエで倒すという事だったのでドスのイベ黒龍みたいにやたら体力あるのかと思っていたのですが、これが20分掛からずに討伐成功。早い~。

114

今日は野良の皆さんに本当にお世話になり、そして楽しく狩れました。また野良りましょう~♪

|

« モンハンPinkyその7 | トップページ | MHF新武器色々 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/8284552

この記事へのトラックバック一覧です: 野良りくらり~:

» 求人情報アイデムNAVI [求人情報アイデムNAVI]
求人情報アイデムに関する情報。求人情報アイデムとは、アイデムでの求人検索の様子、検索の仕方など。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 7日 (日) 22時21分

« モンハンPinkyその7 | トップページ | MHF新武器色々 »