« MHF 12/5 リファインアップデート | トップページ | MHFメゼポルタ広場道具屋謎の生物 »

2007年11月29日 (木)

尻尾がぁ~!!

モンハンF日記

182_2

良くある事ですが火山でバサの尻尾をやっと斬ったと思ったら溶岩の中へ・・・

剥ぎ取れねえぇぇぇぇぇ!!

昨日から再び金策クエの逆襲グラビモスが配信されたので、バサ退治では気を付けないとなぁ。

それにしても紅蓮双刃はいい武器ですわ。作るのにかなり時間と労力を費やしますが、おかげでバサ、グラ、古龍系と遺憾無く発揮してくれます。上位テオでさえ4人紅蓮で5分針で討伐ですから・・・・

テオと言えば先日野良でやったとき、一日中(たしか20時間くらい)やっているのに宝玉が出なくて泣いている方がおられました。その話を聞いた前のクエで家主が宝玉出ていたなんてとても言えなかったです^^;しかも上位テオやりはじめて5戦目くらいだったのでいやはやなんとも・・・

この人はこのままあと何時間やっているハメになるのだろう?と思っていたのですが、結局その後1時間くらいやっていたらその人にも宝玉が出たので気分良く落ちる事ができました。他のメンバーもこの後直ぐに解散となりましたので、皆気になっていたんだなぁと思った次第です。いやほんとに最後まで見届けることが出来て良かった^^

|

« MHF 12/5 リファインアップデート | トップページ | MHFメゼポルタ広場道具屋謎の生物 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/9166842

この記事へのトラックバック一覧です: 尻尾がぁ~!!:

« MHF 12/5 リファインアップデート | トップページ | MHFメゼポルタ広場道具屋謎の生物 »