« 2007オートボルテージュ”アエロバティックス日本グランプリ” | トップページ | 2008 ワンダーフェスティバル冬 »

2007年11月 6日 (火)

MHF 紅蓮双刃

ここの所狩りの最中にちまちま集めていた素材が集まり、ゼニーも逆襲バサルモスをやりまくってかなり貯まったのでついに禁断(?)のギャラリー大会Gに挑戦する事にしました。

というのもこれからHR71以上のクエに挑戦するのに、紅蓮双刃あたりがないと野良パーティーで参加しづらいかなぁと考えたからなんです。実際今持っている武器防具は殆どがHR50以下で製作した物。そろそろ一段階高い武器が欲しいかなと暫く前から双焔の製作に勤しんでいて、ようやく大会G用の素材も集まったのでチャレンジしてみました。

161

狙うのはもちろん炎龍の粉塵2個です。ネットで調べまくってほぼ確実な点数の出るアイテムを買って陳列。そして大会Gチケットを購入していよいよ竜神のおねぇさんに審査してもらいます。

160

これで粉塵ゲットだぜ!と意気揚々と家具屋へGoですよ!!

しかーーーし!!

イキナリパソコンオチタ・・・・・いつもの事です(TT)もう何とも思いません。でも心の中ではあうあう(@H@;)

その後なんとか再起動して粉塵ゲット。再び挑戦して2個目の粉塵ゲットして念願の紅蓮双刃を手に入れる事ができました。

しかしこの重要な所でパソコンが落ちるのはさすがにビビリますね。よほどの事がないと大丈夫とは分かっていますが最近はMHFをやると必ず1~2回落ちますからそろそろHDが壊れないかと心配しています。

|

« 2007オートボルテージュ”アエロバティックス日本グランプリ” | トップページ | 2008 ワンダーフェスティバル冬 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/8781915

この記事へのトラックバック一覧です: MHF 紅蓮双刃:

« 2007オートボルテージュ”アエロバティックス日本グランプリ” | トップページ | 2008 ワンダーフェスティバル冬 »