« MHF剛力珠下方修正の修正^^; | トップページ | MHF 祖龍なのよ »

2007年12月13日 (木)

MHF シーズン2.0情報

ついに次回の大型アップデートが発表されましたね!

プレビューサイト→ttp://members.mh-frontier.jp/preview/season2/

すっかり忘れ去られていたあのモンスターもエスピナスと名前も決定、ついにその姿がお披露目にっ!!

見た所久しぶりの恐竜型の正統派飛竜のようです。頭部は何となくドラコレックスに似ている気もします。こういう格好良い新モンスターはいいですね、もう惚れてしまいそう(*^◇^*)ウヒヒ。

アレ!?と思ったのは左のレイア装備らしきハンターなのですが青いですよね?

単にイラストの雰囲気でそうなっているのかも知れませんが、もしかしたら青いレイアなんかも出てきちゃったりするのでしょうか?

う~ん気になりますなぁ・・・・

|

« MHF剛力珠下方修正の修正^^; | トップページ | MHF 祖龍なのよ »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/9386936

この記事へのトラックバック一覧です: MHF シーズン2.0情報:

« MHF剛力珠下方修正の修正^^; | トップページ | MHF 祖龍なのよ »