« モンハンPinkyその15 | トップページ | MHF 12/5リファインアップデート »

2007年12月 7日 (金)

モンハンPinkyその16

少し間が空きましたがモンハンPinkyの続きです。

前にも書きましたがモンハンでPinkyと言う事でもちろんザザミとギザミのパーツ組み換えが可能になっています。

と言ってもポーズ固定なので組み替え出来るのは頭と上半身と下半身だけになりますが^^;

腰も別パーツなのですが足パーツとの兼ね合いもあり、ここは足と腰を足して下半身パーツとして扱います。

それと武器もザザミとギザミ間である程度持たせることが出来ます。

最初はザザミフル装備にギザミに付属するイフリートマロウをセットしました。

194

各武器に付属するアタッチメントは専用になりますので、違う防具に取り付ける場合はダボを切り取って汎用タイプにするか、アタッチメントを使用せず直接真鍮線等で取り付ける事になります。

195

同じくザザミセットにギザミに付属の大鬼薙刀を装備してみました。

特に違和感は無いと思いますがどうでしょう?

196

今度はギザミセットにザザミ付属のスノウギア=ドライブを装備。

盾の位置が微妙ですが何とかそれっぽいポーズに!?

197

武具入れ替えで上からギザミ、ザザミ、ギザミで武器は大鬼薙刀にしてみました。

198

最後は逆にザザミ、ギザミ、ザザミに換装しソードシールドを持たせてみました。

まだ先になりますが、夏のWFも新作モンハンPinkyを出したいと思っていますので更に楽しみを増やしてみたいですね。

|

« モンハンPinkyその15 | トップページ | MHF 12/5リファインアップデート »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/9290708

この記事へのトラックバック一覧です: モンハンPinkyその16:

« モンハンPinkyその15 | トップページ | MHF 12/5リファインアップデート »