« MHF シーズン2.0情報 | トップページ | MHF ミラバルなのよ »

2007年12月20日 (木)

MHF 祖龍なのよ

またまた更新が滞ってしまいました。すんませんm(_ _)m

何をしていたかと言いますと、ひたすら狩っておりました^^;

今回の獲物はこれっ!

    ↓

203

怪しげなデモシーン

204

白く輝くその鱗

205

モンハンファンには御馴染みのドスキリンこと祖龍ちゃんでーす。

206

火球を吐いたりサンダガを唱えたりしてきますが、人数が多ければ4ガンで麻痺ったら顔へ拡散やら色々ぶち込めば全部位破壊も可能なので難しくはありません。

207

オラオラ~ッ!!

208

こんな近くだって行っちゃうぜ~っ!!

209

そして時たま瓦礫の頂上へ行って一撃必殺のサンダガを仕掛けてきます。しか~し3箇所ある安全地帯へ逃げ込めば安心です。しかも中央付近の安全地帯ではこちらからの攻撃がし放題になる特典付き。

210

フフフっ、そんな所へ行っちゃったら拡散撃っちゃうよ~( ´∀`)σ)∀`)

ドーン!!

ダーン!!

バーン!!

バタッ・・・・・・・・・・バタッ!?

211

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!

そこで死ぬなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!

212_2

あと一分て・・・・剥ぎ取りなんて出来ねぇYo!!

しかしまさか天辺で死んでしまうとは・・・・・

その後祖龍を狩りまくりましたが10分過ぎての天辺攻撃はさすがに自重しました^^;

これでトトスの水死、グラの溶岩没死、祖龍の天辺死と3大珍死に遭遇する事が出来ました。今度の珍死はどいつだ!?

|

« MHF シーズン2.0情報 | トップページ | MHF ミラバルなのよ »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/9486275

この記事へのトラックバック一覧です: MHF 祖龍なのよ:

« MHF シーズン2.0情報 | トップページ | MHF ミラバルなのよ »