« モンハンPinkyその14 | トップページ | モンハンPinkyその16 »

2007年12月 5日 (水)

モンハンPinkyその15

ザザミに引き続きギザミの方もテストショットが上がったので組み上げてみました。

最初はイフリートマロウを装備してみました。

191

ヘルムがかなり大きいのでザザミに比べてディフォルメ度が大きいように見えますが、中の顔部分をみ見てもらえば分かるとおり同じPinkyです。

イフリートマロウは以前販売した「炎の片手剣セット」の物と基本的には同じですが、グリップ左右に突出する棘が型抜きする時に上手く抜けないので後付けになるようにしました。それと盾と腕のアタッチメント部分の形状をPinky用にしてあります。

お次はドスでもお世話になった大鬼薙刀です。

192

実はまだMHFでは作っていないので色塗りまでには何とかしたいです。

ふと思ったのですがメイドやプライベート装備でこれを持たせても面白かったかも。

そして最後はMHFでの新武器、大剣のアイスブレイカーです。

193

重いです・・・^^;

ギザミの方は大剣と太刀はいいのですが、片手剣もセットに入るのでその際に変なポーズにならないよう気を付けました。

そしてモンハンPinkyの真価(?)は次回へと続く・・・・

|

« モンハンPinkyその14 | トップページ | モンハンPinkyその16 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/9264317

この記事へのトラックバック一覧です: モンハンPinkyその15:

« モンハンPinkyその14 | トップページ | モンハンPinkyその16 »