« モンハンPinkyその16 | トップページ | 映画もろもろ »

2007年12月 8日 (土)

MHF 12/5リファインアップデート

今回のリファインアップデートは完全な新モンスターや新マップが追加されたわけではないのですが、個人的にはかなり嬉しい修正となりました。

199

というのも、ついにエクストラコースに加入してしまいましたwwwwww(((>ω<)))パフパフっ!

だってあれだけ便利になっちゃったらもう加入しないわけにはいかないじゃないですか!

その中でも最大の要因はメゼ広場のエクストラコースの人だけが使えるここがあるから↓

200

これだけの物が普通に買えるとなればもう仕方が無いですよね^^;

これってただ買えるだけでなく、ハチミツや麻痺牙などいつもは買いだめしていたアイテムを少しだけ買っておけばいいという事になるので、今まで倉庫を圧迫していたアイテムがかなり減るという事なんですよね。

細かい所では髪型もエクストラ専用の物も追加されました。

201

この後ポニテにしてみましたよ。うしし。

そして重要なのがスタンプが貯まりやすくなったのと、スタンプ使用してのアイテム(ピッケルとか)の持続数が5回から10回に大幅アップしている所です。丁度今ユニオン鉱石集めをしている家主としては、5回ごとに買いに広場まで戻らなくて済むので大変便利ですね。特に求人区でやっていると、早々広場まで戻る事は出来ませんし、戻っている間に別の人がドンドルマに入ってしまう事もありますからね。

エクストラコース以外ではなんと言っても新武器新防具の追加でしょう。

202

派生武器からの新武器が多いのか、まだそれほど確認はしていませんがかなりの数が実装されたようです。ますますカオスになっていく派生表・・・・

|

« モンハンPinkyその16 | トップページ | 映画もろもろ »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/9290968

この記事へのトラックバック一覧です: MHF 12/5リファインアップデート:

« モンハンPinkyその16 | トップページ | 映画もろもろ »