« MHF クシャナF装備ついに完成~♪ | トップページ | 来年もよろしく~! »

2007年12月27日 (木)

MHF ミラバルカン・ソロ討伐

ニコニコ動画を見ていたらなんとミラバルカンのソロ討伐がアップされていましたのでちょいと紹介いたしましょう。

MHF 紅龍 へビィソロ 微妙にTA 前半

MHF 紅龍 へビィソロ 微妙にTA 後半

う~ん・・・ウマイ!ウマすぎるっ!!まるで十○石まんじゅうの宣伝のようですがやはり上手いです。

殆ど正面から動かずに的確にダメージを与えていくさまは見ていて感動すら覚えますね。

家主だったら、あんな近距離でしかも正面向かれたら逃げちゃいますよ^^;

あれはもうどの程度ダメージを与えると仰け反るか分かってやっているんでしょうなぁ。

そうでないと恐ろし過ぎる・・・・

ソロ専用の戦い方ではありますが一つ参考になった動画でした。

怖いからやらないけどねw

追記

リンク先の前半と後半を入れ違ってUPしていましたので修正いたしました。

ついでにタイトル名も変更いたしました。

年末だというのに痛恨のミス(iii´Д`)ゞ申しわけございません!

|

« MHF クシャナF装備ついに完成~♪ | トップページ | 来年もよろしく~! »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/9595498

この記事へのトラックバック一覧です: MHF ミラバルカン・ソロ討伐:

» 雑誌 週刊SPAにも掲載!大人気、ナンバーズ予想自動生成ソフト [とにかく全部欲しいの~^^,MHF ミラバルカン・ソロ討伐]
ナンバーズという言葉すら知らなかった人でも、連日当選中!当選の連続で感謝のお声を多数頂いています。週刊SPAでも取り上げられた「ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術」著者の私があなたを、当選に導きます!ナンバーズだけで、月収30万円も夢ではありません。現在、ご購入者様の中から月に30万円以上稼がれている方が続出しています。このナンバーズ予想自動生成ソフトの威力を是非体感下さい。... [続きを読む]

受信: 2007年12月27日 (木) 19時46分

« MHF クシャナF装備ついに完成~♪ | トップページ | 来年もよろしく~! »