« 映画もろもろ | トップページ | MHF シーズン2.0情報 »

2007年12月11日 (火)

MHF剛力珠下方修正の修正^^;

剛力珠能力下方修正で物議をかもし出したバランス調整ですが、ここにきて剛力珠を下方修正するのではなく他の(【剛体珠】【獄炎珠】【水鬼珠】【永氷珠】【雷神珠】【龍王珠】)を逆に上方するかもしれないという事になったようです。

公式ページへ→ttp://members.mh-frontier.jp/support/report/2007/1211.html

あまり遊ぶ時間の無いハンターには嬉しい発表ですね。

あの剛力球騒動で作り始めた防具を強化するのを止め、目下一番防御力の高いクシャF装備を目指し始めた家主にとっては微妙な判断ですが、結局剛力球ほすぃとなるのは分かりきっているので最終的にはやっぱり嬉しいです^^;

そんなクシャ装備もガーデンの採掘を★★★まで上げ、ユニオン鉱石掘りまくりで今や全部位Lv6以上。一箇所Lv7であとはカブレライトがあればもう一箇所Lv7に出来る所まで来ましたよ。

ここまで来たらあとはもうひたすらバサ討伐でカブレライトをいただくのみ!

そんなことをしていて気が付いたらHR99ですよ。ついにカンスト~!!

もう来年のアップデートまでこのままなんですねぇ・・・・

しかし正直言ってHR70を越えた辺りからランクは気にならなくなりました。ていうのもクシャ装備作るのに最上位クエって必要ないんですよねぇ。今の所そんなクエストで欲しいアイテムも無いし。ああでもクシャF作り出したらやりたくなりますね^^;

それと忘れていましたが噂のヒプノック繁殖期へ行ってまいりました。

最初は野良4人で意気込んで行ったのですよ。やはり繁殖期ですしちょっと凶暴になっていたりするんですかねぇみたいな会話しつつ狩場へGo!

200_2

・・・・・・一分後、討伐(;´Д`)

弱えぇ・・・

考えてみたらHR1から行けるんですものね。そんなに強いわけありませんわな。

そんなこんなでパーティーも直ぐ解散。

ヒプ繁殖期も初めてならこんなに早くの解散も初めて・・・ウフw←何が!?

|

« 映画もろもろ | トップページ | MHF シーズン2.0情報 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/9353938

この記事へのトラックバック一覧です: MHF剛力珠下方修正の修正^^;:

« 映画もろもろ | トップページ | MHF シーズン2.0情報 »