« MHF日記 タンゴ三兄弟~♪ | トップページ | MHF日記 炎龍の塵粉 »

2008年1月17日 (木)

MHF日記 レウスキック

271

影付近にいれば当たりませんが、時たま物凄い近距離でもキックが届くことがあります。そんな時はとても痛いです(TMT)あ~う~

MHP2Gの本体同梱版の発売が予想通りきまりましたね。

色はちょっと微妙ですが印刷されているギルドマークや、オマケのオトモポーチは良さそうな感じがします。

新型PSPを持っていない家主としてはかなり気になるアイテムです。

ついでにこちらではオトモアイルー特集をしています。

大タル爆弾を持ってダイミョウザザミに突っ込んでいくオトモが可愛ぇ(>ω<)ノ

MHF情報では噂の色変えが可能なSP防具が明らかに!

従来防具では今の所バトル・フルフル・レイアと防具のエスピナスシリーズがSP防具として登場するようですが、参考画像を見る限りノーマルとS防具は色の変更が可能なようです。元々色が変わってしまうU防具もSP化できるのか気になりますね。

とかいいつつ一番気になるのはアスール装備の男剣士がFFに出てきそうなキャラに見えて仕方が無い所なんですが・・・

|

« MHF日記 タンゴ三兄弟~♪ | トップページ | MHF日記 炎龍の塵粉 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 タンゴ三兄弟~♪ | トップページ | MHF日記 炎龍の塵粉 »