« 泉こなた製作記 その4 | トップページ | MHF クックの回転人形完成~ »

2008年1月 9日 (水)

MHF 剛力珠大作戦!

今年初めの剛力珠占いで2連続剛体珠が出てしまって凹みまくった家主でしたが、年末年始のクエストにてゼニーがかなり増えてきたので再び剛力珠を狙ってみました。

目指すはギャラリー大会にて65000点辺りです。このくらいなら審査で若干マイナスがあっても60000点以内に収まりそうな気がするのでギリギリを狙うよりいいかなと思います。

今回買った家具は

白のハイチェスト×1

石光沢の食器セット×1

白の食器セット×9

果物籠【小】×9

果物籠【大】×1

特大樽【赤】×1

樽肉球×9

基本的に素材買いですが白の食器セットのみブヨ皮と竜骨【小】を使うので、集めるのが面倒な人はゼニー買いでいいと思います。

家主としては竜骨【小】を集めるのが面倒だったのでなるべく使わずに済むセットにしてみました。

そして結果は────────────!!

251

ついに念願の剛力珠ゲットォ─────────────!!

しかし1個では何も出来ませんからこの後連続で審査してみた所・・・・

なんと5連続剛力珠!!

よし!これでイケイケ装備が完成!?と思ったら、今使っているクシャFに研磨と剛力入れるとスロットが1個足りない・・・・

ん~

胸をゴールドルナに換装するしかないかなぁ・・・・

|

« 泉こなた製作記 その4 | トップページ | MHF クックの回転人形完成~ »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/9798304

この記事へのトラックバック一覧です: MHF 剛力珠大作戦!:

« 泉こなた製作記 その4 | トップページ | MHF クックの回転人形完成~ »