« MHF 年末年始初イベント? | トップページ | MHF お正月限定クエスト »

2008年1月 3日 (木)

MHF 年初めモンハン占い

年明けもMHF一筋な家主えりあんですが、せっかく年始という事もあり今年の運勢を占うべくおみくじ代わりにギャラリー大会で占ってみることにしました。

行うのはギャラリー大会で狙うは60000点代の剛力珠で、運良く剛力珠が出れば吉で出なければ凶という至極簡単なやりかたです。

さーて、テンプレ家具を配置していざ審査・・・・・・

うむ、掲示板を見ると問題なく点数は出ている模様。ひとまず安心といった所です。

そしていよいよ家具屋のオヤジの所で景品をいただきましょうか。

さて結果は!!!

238

ウガあぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwww!!

剛体珠・・・・orz

結果:凶

どうやら今年の運勢は宜しくないようです(TT)

悔しいのでこのあと更に2回挑戦しましたが連続剛体珠。

ちょっと泣いていいですか!?

え!?ダメ?

そんなこと言う人はこうだっ!!

233

おならプー!

ちなみにココの神社のおみくじは大吉でした^^;

|

« MHF 年末年始初イベント? | トップページ | MHF お正月限定クエスト »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/9700748

この記事へのトラックバック一覧です: MHF 年初めモンハン占い:

» 無料サイトからダウンロード お宝動画公開!! [LOVE ハロプロ パンチラ動画 お宝一挙公開]
2007年 LOVE☆ハロプロ お宝 貴重 ハプニング動画 無料サイトから頂きました♪ あやや エロ過ぎ ゴルフ番組 パンチラ 衝撃 動画 [続きを読む]

受信: 2008年1月 3日 (木) 17時21分

« MHF 年末年始初イベント? | トップページ | MHF お正月限定クエスト »