« 本年もよろしくお願いします! | トップページ | MHF 年初めモンハン占い »

2008年1月 1日 (火)

MHF 年末年始初イベント?

予想通りというか予定通り今年もモンハンで年越しでした(^^;)

ただし今年はMHF初の年越しという事もあり、どこかの広場で何かありそうだなぁと思ったので1、5分前辺りから年越しそばという名のどん兵衛を用意して広場巡りをしてみました。

最初はやはり一番集まりそうなブレイブのランド1へ。

226

入り口付近にパラパラと人が集まっているのですが、先導者がいないのか今ひとつまとまっていません。何かありそうで何も無さそうな不思議な雰囲気が。

しばらく留まっていたのですけど進展が無さそうなのでランド2へ移動してみました。

こちらは打って変わって入り口付近には人はいませんでしたが、モノブロスの頭骨場へ行くと20人ほど集まって撮影準備の雰囲気が。これは何かありそうな感じがしますよ。

面白そうなのでここで年越しをすることにしましょう。

そしていよいよカウントダウン開始。

ハンターA「あと30秒」!

ハンターB「20!」

ハンターB「5!」

ハンターC「2008きたーーーーーーーー!」

ハンターD「今年もよろしくです~ノシ」

ハンターE「あけおめ」

ハンターF「あけましておめでとーございまーすっ!!!!!」

227

どっかんどっかん周りからおめでとうコールが湧き上がり、新年一発目も中々良い盛り上がりでした。

コメントを抜粋しますと

「年越しをFのみんなですごせるとは思っていませんでした^^」

本当ですね。おかげで楽しい時間を過ごせました。

「2008年も良い狩りが出来ますように!」

なんと言っても皆さんこれが一番でしょう。

そして最後はこちらの方の一言で解散です。

「んでは、みなさんそれぞれMH始めしましょうーw」

この後一人でナナ連戦していたのは内緒(^^;)

ちなみに家主は前列のネコ頭です(*^-^*)

|

« 本年もよろしくお願いします! | トップページ | MHF 年初めモンハン占い »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/9668971

この記事へのトラックバック一覧です: MHF 年末年始初イベント?:

« 本年もよろしくお願いします! | トップページ | MHF 年初めモンハン占い »