« MHF クックの回転人形完成~ | トップページ | MHF日記 タンゴ三兄弟~♪ »

2008年1月13日 (日)

モンハンPinky番外編

延び延びになっていたGSIクレオスの本家モンハンPinkyがついに発売になりましたね~

家主は当初買うか悩んでいたのですが、ショップでブツを見たとたん

レジに持っていってました^^;

266

一番人気はやはりアッパーブレイズ付きのレイア装備だと思いますが、家主的にはオリジナル要素は高いですが一番Pinkyらしいモンちゃんがいいですね

オマケも肉焼き器やアイルーコスらしく小タル爆弾など面白い物が付属していますし、インナーの身体が別にセットされているのでオリジナルデザインが気に入らない人にも対応できています

ボーン装備も剣士とガンナーがコンパチになっていて一番プレイバリューが高いのですが、剣士の武器がアトラスハンマーというのがいまひとつかなぁ

骨装備に骨武器という事で選ばれたアイテムとは思いますが、どうせなら見栄えのするボーンアックスか比較的人気のあるヴェノムモンスターの方が良かったんじゃないでしょうか

ああ、でもヴェノムはパーツ数や色数を考えると価格を合わせるのが難しいですかね

そんな武器に納得がいかない方に朗報です

次回WF発売予定のえり庵モンハンPinkyですが、以前ブログに書いたとおり付属の武器は今まで発売したミクロマンサイズの武器と共通サイズとなっています

つ~ま~り~

今まで発売したモンハン武器コレはモンハンPinkyに装備できるって事です。

もちろんそのままでは取り付けできませんので、本体と武器双方にピンバイスで1mmほどの穴を開け真鍮線にて装着するという方法になります

す~る~と~

267

こうなるわけですね(^ ^)v

これはこの前発売したペイルカイザーを装備させた所です

さらに

268

コロナを持たせてみました

残念なのは3種共Pinkyスタンダードの棒立ちなので(腕は若干動きますが)変わったポーズをとらせにくい所ですね

しかしそれにもめげず

269

アイルーコスには前回販売したトレニャーにセットしていたメラルーツールを持たせてみました

似合っていて可愛いですな

今までえり庵のモンハン武器コレを買っていただいた方は是非とも遊んでみてくださいまし

楽しいですよ~(*^-^*)ノ

|

« MHF クックの回転人形完成~ | トップページ | MHF日記 タンゴ三兄弟~♪ »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138042/9865301

この記事へのトラックバック一覧です: モンハンPinky番外編:

« MHF クックの回転人形完成~ | トップページ | MHF日記 タンゴ三兄弟~♪ »