« MHF日記 エスピナス今度こそ討伐!? | トップページ | MHF日記 マイトレ管理人登場! »

2008年2月 1日 (金)

MHF日記 マイトレに行ってみたよ

マイトレ・・・なんでしょうねこの名称

何かの略?いまいちよくわかりません(=ω=;)

舞妓さんのトレーニングでもする所なのでしょうか?

調子に乗ってエスピナス6匹倒した所でHR100になりましたのでマイトレに行けるようになったのです

一応ネットや雑誌でチェックはしたのですが、なにやら怪しい三姉妹が活躍する育成ゲームという事でおk?

なにか間違っているような気はしますが、行ってみればわかるはず

とにかくレッツゴ~三匹ですよ

入り口はマイルームと同じドンドルマの部屋への入り口から行けるようです

さてドアをくぐると

319

ギルドからの派遣秘書の竜神のおねーちゃんが来ていました

あれ?三姉妹はいないの?(・∀・)?

周りを見ても他には誰もおらず

どうやらこの人に話しかけなければいけないようです

320

フムフム

どうやら明日三姉妹の誰かが管理人としてやってくるとのこと

簡単な質問を幾つかされたので、その回答によって誰が来るのか決まるようです

誰が来るのかな~

ちょっと楽しみですね

それまでマイトレの風景を見てみましょう

321

段々になった草原と反対側は崖、手前には川が流れています

322

夜の砂漠以上に星がよく見えます

323

今度は昼

いつも晴れ

季節によって変更されても面白いと思うのですが、どうでしょう?

324

川には虹がかかっています

さて、明日は誰が来るのでしょうかねぇ・・・・(*^-^*)

|

« MHF日記 エスピナス今度こそ討伐!? | トップページ | MHF日記 マイトレ管理人登場! »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 エスピナス今度こそ討伐!? | トップページ | MHF日記 マイトレ管理人登場! »