« MHF日記 ちょっとだけフルフルSP装備にしてみた | トップページ | ワンフェスへ~ »

2008年2月20日 (水)

MHF日記 3/5リファインアップデート

一ヶ月前にシーズン2.0が開始されたと思ったら3/5に早くもリファインアップデートとは!

追加&変更されるのは

①HR100で狩猟できるモンスターの変種の有効属性と肉質の変更

 これは現在存在しているモンスターも変更対象となっているので、狩るなら今のうち?

②猟団ランク10/猟団部屋レベル3実装

 我猟団未だランク1・・・・OTL

③マイトレ管理人の衣装を買うことが可能に

 買うってのはダレポじゃなくてゼニーでって事だと思うのですがちょっとわかりにくいのぅ

④マイギャラリーに新アイテム追加

 ギャラリーは人に見せるというよりもギャラリー大会で商品を貰うために使っているので、商品内容の変更が無い限り個人的にはあんまり意味ないかな

⑤新武器追加

 画像を見る限りでは色変えばかりなのが残念

⑥新防具追加

 ノワール装備萌え~(≧▽≦)それにしてもなぜマフモフSPなんぞ・・・?

簡単に書くとこんな所ですがノワール装備のエロさの前には全てのアップデート内容が消し飛んでしまいました(^◇^;)

|

« MHF日記 ちょっとだけフルフルSP装備にしてみた | トップページ | ワンフェスへ~ »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

おこんちは!!

もうすぐWFですねぇ!
えりさんは大変な時期かもしれませんが、頑張ってくださいませ!(>ω<;

ちゅうか、アスールでウホウホ言っていたのに、ノワールなんて出てきちゃって、もうヤバイすねw

また描いちゃいそうですw

投稿: KENZY | 2008年2月21日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 ちょっとだけフルフルSP装備にしてみた | トップページ | ワンフェスへ~ »