« MHF日記 マイトレに行ってみたよ | トップページ | 泉こなた製作記 その5 »

2008年2月 4日 (月)

MHF日記 マイトレ管理人登場!

マイトレ管理人キタ───(@∀@)───ッ!

325

ぬぬ~っ!これは三姉妹の長女さんですねぇ

物腰の柔らかい、おっとりした雰囲気のお姉さんです

どこかでこの話し方を聞いた気がするんだよねぁって思っていたら、あの人ですよホレ

女神のベルダンディに良く似ていません?

話もある程度出来るみたいですし、これからの展開が気になります^^;

話す他に何が出来るのかと思っていたのですが、今の所ポイントを貰うくらいで他にはこちらかアイテムをプレゼントが渡せるくらいです

この人何でも喜んで貰ってくれるようなのでちょっと悪戯をしてみました

326

ほい

モンスターのフンをプレゼント(≧▽≦)

おしとやかな管理人の反応やいかに!?

327

管理人「ありがとうございます。でもお気持ちだけで結構ですよ。」

やんわり断られた^^;

う~ん、アイテムによって受け取りしない物もあるのかなぁ・・・・

と思ったら、一日で貰えるアイテム数が決まっているようで、翌日一発目でモンスターのフンをあげたら、喜んで貰ってくれました(^◇^;)

何に使うのか興味深々な家主であります

|

« MHF日記 マイトレに行ってみたよ | トップページ | 泉こなた製作記 その5 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 マイトレに行ってみたよ | トップページ | 泉こなた製作記 その5 »